1000万キープすれば安全だろ?

働くと必ず嫌な人間関係に悩まされるので働きたくない。

残念な結果

楽天証券でつみたてNISAを行っているので、楽天クレジットカードを使えばお得だということで応募したのだが、まさかの審査落ちになった。楽天カードの審査に落ちるとか考えられねえよ・・・。

 

100円で1ポイント付くので40万なら4000円の損だ。なんか大した金額に感じられないけどこういうところで勿体ないと思わないといけないと思う。ちなみに変わりに楽天キャッシュカードの案内が来るらしいけど必要ないので作らない。向こうが客を選ぶなら客も相手を選ぶよ。てゆーかクレジットじゃなきゃポイントが付かないみたいだからカード作る意味なくなっただけなんだけどさ。

 

まあ楽天クレジットカード作成は期間を空けて1年後くらいにもう一度トライしてみよう。しかし残念な結果だなぁ。

 

【追記】

なにやら私が勘違いしていたみたいで楽天キャッシュカードが案内じゃなくて普通に届いた。そして結局、楽天銀行で口座を作った。使う予定もないのに。クレジットカード欲しかったなぁ・・・。